よく聞かれるエンジニアに向いてる人

こんにちは!
中野エージェントです!

エンジニアに向いてる人ってどんな人?
これよく聞かれます。
みなさんはどのように答えますか?

私はいつも同じことを言います。
これは
「椅子にずっと座ってられる人」
です笑

やっぱりエンジニアの皆さんはわかると思います。
かくいう私も、実はヘルニアになりました。
っていうくらいに、実は腰を痛めてます。
じゃあなんで痛めるか?

長時間座ってるからですよ笑
そりゃトレーニングしろって言われても仕方ないですが、、、

でもね、やっぱり仕事で座ってるって大変なんですよ。
それは仕方ないというか
だからこそ
「椅子にずっと座ってられる人」
なんですよこれが。

コーディングは覚えていきます。
しかも現場出ても調べものがほとんどです。
だからこそ。

結局は姿勢になります。
姿勢なんです。

関連記事

TOP
TOP
PAGE TOP